BLW 1〜6日目

BLWの内容を簡単に記録として残していきたいと思います。

1日目夕食:バナナ
2日目夕食:バナナ、にんじん、さつまいも、しらす入り卵焼き、ブロッコリー
3日目夕食:スイカ、アボカド、かぼちゃ、大根、しらす入り卵焼き
4日目昼食:みかん、にんじん入りオートミールパンケーキ、なす、きゅうり、パプリカ、りんごヨーグルト(写真には入ってません)
4日目夕食:キュウイ、しらす入り卵焼き、かぼちゃ、にんじん、さつまいも
5日目昼食:梨、にんじん入りオートミールパンケーキ、長芋、アスパラガス、りんごきな粉ヨーグルト
5日目夕食:みかん、青のりじゃがいも、しらす・軟米入り卵焼き、ブロッコリー、パプリカ
6日目昼食:いちご、バナナ入りパンケーキ、大根、にんじん、りんごきな粉ヨーグルト
6日目夕食:キュウイ、パプリカ、アスパラガス、バナナ入りパンケーキ、豆腐と野菜のおやき

 

離乳食はほぼ毎回完食してたので、食べる量が減って少し心配でしたが、ご機嫌に色々食べようとしてる姿にまず嬉しくなりました。最初は片手でしたが、途中で両手を使うようになり、6日目には両手で持ち替えて食べようとしていました。息子の場合、食べたいけどうまく掴めず、食べれないと泣くため、最終的には私が手で食べさせています。BLWとしてはあまり良くないかもしれませんが、息子に合わせてゆるくやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。