IVF④ 6w0d

こんばんは〜

ここ数日はつわりに悩まされて、なかなか気分があがりません。私の場合、どうやら食べづわりのようです。常に軽い吐き気はあるのですが、空腹になるとより一層吐き気がひどくなります。その他、立ちっぱなしや暑い環境でも気分不快は増強するみたいです(ここ数日の経験上)。

ネットで調べて、さっぱりしたものを食べるようにしているのですが、なかなか一筋縄ではいきません。でも、急になんでも食べれる気がして、マックを食べた時もあり、本当に予想ができず・・自分がよくわからない、不思議な感じです。

それとは別に、少量の出血がほぼ毎日あります(腹痛はほぼありません、違和感くらいです)。さすがに、まだ心拍を確認していないので、あまりまわりには言えず・・けど、安静にしたい気持ちもあり・・もどかしいです。今も当直中ですが、これで流産したら本当に自分を一生恨みそうです。。

はやく心拍を確認したいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。