IVF④ BT0

こんにちは〜

今日は4回目の胚盤胞移植でした。いつも通り、内診→子宮の収縮をとめる内服薬を飲む→何かの筋注→移植、という流れでした。担当の先生もなんで着床しないんだろうね〜と不思議そうな感じでしたが・・移植位置を少し工夫してくれつつ、無事移植を終えました。前回の移植がとても痛かったので、それに比べればマシでしたが、痛みに弱い私にはしんどい時間でした(妊娠したら絶対に無痛分娩にしてもらおう、と固く誓いました・・)。

今日からは今まで通り、プロギノーバ1日3錠とプロゲステロン膣座薬1日1回を継続とのことでした。

はやく妊娠したいなぁ〜・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。