IVF③ 生理後4日目

こんばんは〜

こんな時期に妊活をしてもいいのか、散々悩みましたが・・いつ収束するかわからない状況で、どんどん妊娠しずらくなる身体を前に、のんびりしてはいられないと思い、妊活を継続することにしました。もう1年ほど妊活をしてきているので、どうしても妊娠したいという気持ちが強いです・・妊娠は授かりものですし、いつ授かるかは誰にもわからないので、一回のチャンスでもこれ以上逃したくない、というのが正直な気持ちです。

今回は胚盤胞移植に向けて、昨日からいつものようにプロギノーバ内服が開始になりました。体調に気を配りつつ、移植を待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。