鼻水が止まらない・・

こんばんは〜

昨日は当直だったのですが、昨日の朝から喉が痛く、今朝から鼻水・くしゃみが止まりません・・。数日前から時々頭痛があったので、もしかして風邪かな?と思っていたのですが、くしゃみとなると花粉症の可能性も出てきました(熱はありません)。

なかなか体調を崩すことがなく、花粉症にもなったことがないので、急な体調変化に年を取ったと感じざるを得ません・・。職場と家の往復しかしてないので、流行の新型コロナウイルスではないはず・・(職場にそんな患者さんが出たとは聞いていないし、常に二重マスクをしているのできっと大丈夫なはず)。

体調を崩したときの対処法は様々だと思いますが、私の場合は暖かくしてひたすら寝る(+水分をたくさんとる)、です。なので、この土日はひたすら休んで、週明けに向けて体調を整えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。