タイミング法④ 生理後1日目

こんばんは〜

IVF中に内服していたプロギノーバを、12/20を最後に内服終了し、12/23から生理が来ました。ということで、今周期の排卵予測日は約2週間後の1/6(仕事開始日)なので、タイミング法でいこうと思います。身体を休ませる&体重をもとに戻す、という意味も込めてのんびりいきます(年始で仕事もすごく忙しいタイミングなので、そこを考えても今周期は通院は難しいと思いますし・・)。

 

仕事納めまであと4日。最後まで気を緩めずにがんばっていきたいと思います〜。明日は今年最後の当直なので、今日は早めに休みま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。