食事宅配を試してみて・・

こんばんは〜

約2週間ほど前に注文した食事宅配の”nosh”と”わんまいる”が先週届き、今週から実際に食べ始めました。”nosh”は電子レンジで解凍するので夫が、”わんまいる”は流水・湯煎解凍なので私が食べてます。

”nosh”は夫が朝・夜の食べれるときに食べてます(プレートを注文しているので、白米は自分で用意します)。味が濃いものもある(夫曰く)ようですが、おいしいようで、続けて食べてくれてます(1日3食のコンビニ食と比較すると断然健康的だと思います)。自分で食べたいものを選べるので、夫がおいしいと言ってくれたものを次回も選びました(次回は私の興味のあるデザートも選びました)。今回は10食分を届けてもらいましたが、続けて食べてくれそうなので、次回は20食分を注文しました。20食送料込みで約11000円+税金です。

”わんまいる”は私が夕食に食べてます。流水・湯煎解凍なので、電子レンジがなくても温かいものを食べれるのが魅力的です。お試しセット(5食分)を注文し、税込で約3500円でした。2食分食べましたが、ちょうど良い塩加減で、おいしく食べれてます。ただ、やや量が少ないので、自分で1品追加したりしてます。

私の場合、昨日バーミキュラが届いたので、これからはそちらを使い、時間がないときに”わんまいる”を食べようと思います。なので、追加注文は今のところしてません(私の大好きな無添加・無着色・国産なので、また頼むとしたらもちろん”わんまいる”です)。

以上、取り留めない感じになりましたが、食事宅配をしての感想でした〜。私の単身赴任はあと15ヶ月続くので、その間は活用させてもらうつもりです〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。