IVF① 採卵後11日目

こんばんは〜

昨日夜からプラギノーバ内服が始まりました。明日までの3日間は、1日1回夕食後の内服で、それ以降はまた内服方法が変わるようです。結果がどうなるにせよ、とりあえずはがんばって内服しようと思います。

 

話は全く変わりますが・・マイナス思考から脱却するために、以前ハマっていたドラマを昨日からまた見るようにし、気分を変える努力をしてます。働き始めてからは言語の勉強がだいぶ疎かになっていたので、日本語以外のドラマをみるようにしてます。聞き取りづらさはないですが、それでもある程度の時間みていると、聞き取りやすくなるものです。そして、青春時代のドラマということに加え、懐かしさも相まり、いい気分転換になりました。

この調子で気分転換をしつつ、移植日を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。