ファスティング① day3

こんにちは〜

今、当直&朝回診が終わり、寮に戻りました。朝回診のときに1回お腹が鳴りましたが、それ以外は空腹を感じずに過ごせました。学生の頃の7日間ファフティングは苦しい記憶しかなかったのですが、この3日間はびっくりするほど快適な生活でした。もちろん人にもよりますが、私は忙しいときの方が食欲がなくなるので、ファスティングのタイミングとしてはちょうど良かったのかもしれません。

明日から回復食になるため、その食材を今から買いに行き、今夜くらいに”スッキリ大根”を作っておこうと思います。では、買い出しに行ってきます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。