ファスティング① 準備期day2

こんばんは〜

今日はファスティングの準備期2日目です。卵は食べずに、豆類や雑穀類、海草類でなんとか乗り切れそうです。仕事中は全くつらくないのですが、夜自宅に帰った後はつらいものがありますね・・早く寝ようと思います。

今週金曜日or土曜日が排卵予定日なので、明日はタイミングをとるために、夫のいる家に急遽帰る予定です。なので、ファスティングの経過は明後日にまた書こうと思います。

ファスティング① 準備期day2」への1件のフィードバック

  • 少しの間、ネットを見られなかったので遅れてしまいました。

    やり始めたんですね!
    ちなみに私は妊娠前のファスティングは3日間です。準備期間と復帰期間も含めると5日半くらいでした。
    卵子は3ヶ月かかるらしく、ちょうどファスティングしてから3か月後の卵子で妊娠してましたよ。
    応援しています。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。