再びタピオカにハマる

こんばんは〜、今日も1日暑かったですね〜

 

9月に入り、再びタピオカにハマりました。夫のいる家のまわりに、タピオカ専門店が数店あり、それを制覇しようとしたら・・案の定、ハマりました。いろいろなバリエーションがありましたが、どれも甘くて美味しいんですよね〜(甘党な私にはぴったり)。飲み過ぎると太るので、これからはたまのご褒美にします・・♡

単身赴任先は田舎なので、タピオカ専門店が近くにあるわけでもなく・・以前のように、ブラックタピオカを購入して、自分で作ることにしました。今日は、タピオカ+ミチョ(ザクロ味)+牛乳でした。酸っぱいタピオカは初挑戦でしたが、いつもと違ってちょっと大人の味でした。美味しかったですが、私はやっぱり甘い方が好きかな〜。明日は何にしようか、悩み中です。昼食をタピオカに置き換える形になるので、栄養のあるものがいいのかな・・

 

以上、タピオカにハマった報告でした〜。明日は青汁+タピオカにしようかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。