タイミング法② 生理後2日目

こんばんは〜。久しぶりの更新です。

1週間の夏休みが終わり、明日からいつも通りの勤務が始まります(今日は回診でした)。気分転換になったし、いろいろ考える機会にもなりました。日本人らしくまわりに合わせた生き方もいいかもしれません(私の場合は、一生医師として生きる、ということでしょうか)が、もっと自分のやりたいことをしたいので、休職もしつつ、試行錯誤しながら生きていきたいなぁ〜と思いました(夫にはいい顔をされませんでしたが、自分のお金の範囲内で認めてはくれるようです)。一度きりの人生なので、後悔のないように生きたいです(小さい頃から自由人とわれていたので、そうなのかもしれません・・)。

 

本題ですが、結局昨日生理が来てしまいました。排卵日は予想通り、2週間前の土曜日だったようです。今周期は、なんとかタイミング法ができそうなので、またタイミング法でいきたいと思います。

youtubeで妊娠中の方や妊娠の話題を耳にすると、すごく羨ましく感じてしまい・・今日1人になってから、涙が出てきました。私はいつになったら妊娠できるのかな〜っと・・。いつも占いは信じないんですが、こうも妊娠出来ないと、ついつい占いに頼ってしまいたくなります。実際、無料占いを数サイト試してしまい・・当たり障りのない内容とはわかっていても、いい内容ばかり信じてみたくなりました。

ということで、明日からまたいつも通りの日常です。心機一転、頑張ろう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。