AIH② 生理後16日目(AIH施行)

こんばんは〜、午後から雨が降り始め、台風がいよいよ近づいてきた感じですね〜。

 

今日は無事産科でAIHをしてきました。基礎体温はまだ低かったですが、朝の排卵検査薬でばっちり陽性がでたので、大丈夫そうかな・・?(もしかして、昨日の注射でLHが見かけ上上がったのかな・・疑陽性の可能性ありか・・)排卵確認のため、週明け再診することになりました。これで排卵日がいつもとずれて週末になってくれたので、タイミング法で今後いけるかも・・と少し嬉しかったりしてます。

今日・明日で学会があり、今日は実家に泊まって、明日1日ですが、学会に参加する予定です。なので、AIH後は安静がいいかな〜と思ったりしましたが、バタバタ準備しながらバスや新幹線を乗り継ぎ、安静とは正反対な過ごし方をしちゃいました・・これが悪い方向にすすみませんように・・

 

明日は学会なので、しっかり勉強してこよう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。