AIH② 生理後14日目

こんばんは〜、今日からいきなり蒸し暑くなりましたね〜・・

 

ネット注文した排卵検査薬が届かず、今朝の分がなかったため、仕事後に急遽薬局で買ってきました。結果は昨日と変わらず、わずかーに陽性だっただけなので、予定通り、明日AIHをしてくる予定です。1回目のAIHは自分で生活にいろいろ制限をつけてやってきましたが、今回はストレスを溜めずに、気楽に行きたいと思います。気にしすぎずに、気楽に・・!

(駐車場の看板書きってわかりずらい・・24時間◯◯円と思って停めたら、当日◯◯円で、倍の金額がかかってしまいました・・しっかり見ないと・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。