AIH① 排卵後11日目

こんばんは〜・・

今日は平日初めての1日1人勤務で、何か予想外のことが起きないかドキドキしっぱなしでした。とりあえず、無事1日が終わって安心しました。

 

以下、AIH後の記録です。

排卵後10日目

・おりものの量が増えました。ただ、生理前と言われれば納得できる程度。

・下腹部痛は1日に何回かあります。最近よくあるものと同じです。

排卵後11日目

・おりものの量は昨日と特に変わりなし。粘り気のあるもので、ネット上で言われているしろみのような状態とは全く違ってました。

・下腹部痛はごくたまにある程度でした。

・体温は相変わらず高温期でした。

 

実は、今朝我慢出来なくて、フライング検査をしてしまいました。ネット検索では”clear blue”でも生理予定日の数日前に検査して、陽性となることがあるようだったので、もしかしたら・・と思って検査しました。しかし、いくら待っても線は出ず・・(蒸発線すら出ませんでした・・)。生理が来なかったら、また検査しようと思いますが、今回はだめだったのかな・・結構ショックでです・・

タイミングも結構ぴったりで排卵ギリギリ前にAIHしたし、その後も運動しないように、身体を温めるようにしたし・・自分なりに結構努力したつもりだったんだけどなぁ〜・・まだ数日待たないとわからないので、妊娠出来なかったと決まったわけではないですが、それでも陰性のダメージは大きいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。