AIH① 排卵後9日目

こんばんは〜、今日は内科専門医試験だったようです。

受験された方々おつかれさまでした〜。私もいつか専門医試験受けないと・・

 

いつものように、体調の変化を記録していこうと思います。

・下痢でした。昨日辛いものを多めに食べたので、その影響かと思います。

・下腹部痛は持続してます。下痢の影響もあるかと思います。

・基礎体温が37℃を超えました。

・お腹のかゆみは出たり消えたりしてます。昨日寝るときに腹巻きを外しましたが、かゆみは残っていたので、腹巻きだけの影響ではないかもしれません。ただ、身体が暖かくなったときのかゆみなので、生理的なもののような気がします。

思い当たるのはこれくらいかな・・

妊娠しているのか、この体調変化がどこから来ているのか、を知りたすぎて・・妊娠検査薬を使用したすぎて・・うずうずしていました。ただネット検索すると、まだまだ時期尚早のような記載が多かったので、結局は使用していません。私が今回購入した妊娠検査薬は”clear blue”で生理予定日1週間後からの使用が推奨されているようです。フライング検査には不向きなようで、蒸発線が出やすい、との記載もありました。検査して、結果がどちらであっても、きっと私はそれを信じきれず不安な日々を過ごすことになると思うので、とりあえず、生理日当日までは検査しないと決めました。

 

今週は仕事に集中しよう・・!!できる限り!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。