腹巻きが欲しい

こんばんは〜

今日は夕食のために、朝からカレー雑炊を作りました。時間がなかったので、具はじゃがいも・豚こま肉・タマネギです。ただ、水分と雑穀米のバランスがおかしかったらしく、軟食のような状態になってしまいました。バランス難しいですね〜・・。

 

ここ数日全く運動していなかったので、AIH後でも問題ないと言われるウォーキングをしてきました(腹巻きを買いに行くという目的もありましたが・・)。久しぶりで足の重い感じはありましたが、これからもウォーキングは続けたいものです。近所の大きいショッピングモールに行ってきましたが、季節的なものか、腹巻きはどこにも売ってませんでした。意外に売ってないものなのですね・・ネット上の購入を検討してみます。しばらく続いている下腹部の痛みも腹巻きで良くなればいいなぁ・・

 

以上、今日の出来事でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。