ダイエット記録(2019/6/20)

こんばんは〜

ソイプロテインに少し飽きてきたので、今日は気分転換にお昼をプロテインバーにしてみました。食事制限していたときに大量に買ったものがまだ、それなりに残っていたので、消費するという意味でもちょうどいい機会になりました。

筋トレの成果か、最近はお腹のぽっこり具合がましになってきたので、腕と脚やせに力を入れていきたいです。

 

・・☆★ダイエットに関して6/20にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各50回 (you tubeを参考に)

   ・お腹やせ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・足痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・逆合掌50秒(youtubeを参考に)

   ・6/20の歩数:5546歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

 

夏に向けて、ダイエット強化しなくちゃ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。