ダイエット記録(2019/6/3)

こんばんは〜。以前購入したソイプロテインが無事届いたので、昨日・今日と早速飲んでみました〜。

◎”タンパクオトメ”の春限定ふんわり春バニラ味

→水に溶けやすく、優しい味でした。牛乳に溶かしましたが、飲みにくさは全くありませんでした。他の種類も買い揃えてみたいです。(強いて言うなら、少し粉っぽさが気になりました)

◎”ALPRON 大豆PROTEIN”のイチゴミルク風味

→水だとちょっと味気なさがありましたが、牛乳に溶かすととってもおいしく飲めました。粉っぽさは特に気になりませんでした。甘い味が苦手な人は、ちょっとキツいかも・・?

ということで、他の種類も揃えてみたいと思います(ハマると全種類揃えたくなる性格なんです・・)。

 

・・☆★ダイエットに関して6/3にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・お腹やせ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・足痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・6/3の歩数:8402歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。