爪水虫

こんばんは〜、今日は勉強会でした〜。

爪水虫の勉強会でした。ネイリンという新しい内服薬の長期処方が6月1日に解禁になるということで、それに関する勉強会でした。水虫の治療薬は塗り薬と飲み薬がありますが、私は部位や年齢、その人の生活環境によって処方を使い分けています。足水虫だけならまだしも、爪に症状が出てくるとショックですよね・・実際、治り方も爪の方が断然遅くなるので、早期治療が重要です。水虫を疑ったら、躊躇せずに病院に行きましょう。

・・☆★ダイエットに関して5/30にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・腰上げて腕曲げ30回 (you tubeを参考に)

   ・お腹やせ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・足痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・スクワット3セット

   ・5/30の歩数:10467歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。