ソイプロテインに決定〜

こんばんは〜。

昨日悩んでた置き換え食、ソイプロテインに決めました〜!いろいろ悩んだのですが、せっかく運動もしているし、シェイプアップ・美容にもいいものがいいし、腹持ちがよくないと困るし・・ということで、ソイプロテインにしました。SAVASでもいいかな、と思ったのですが、今後長く飲むものだし、いろいろ試してみたいという好奇心もあり、”タンパクオトメ”の春限定ふんわり春バニラ味と、”ALPRON 大豆PROTEIN”のイチゴミルク風味の2つを早速注文しました。

”タンパクオトメ”は女性のための美容専門プロテインらしく、人工甘味料不使用・白砂糖果糖不使用・合成着色料不使用・グルテンフリーと女性に嬉しいこだわりがたくさんあるようです。私もここに惹かれました、あとは飲みやすい味であれば文句なしです!

”ALPRON 大豆PROTEIN”は、①大豆プロテイン100%、②砂糖・保存料・贈粘剤不使用、③アミノ酸スコア100が売りのようです。私はイチゴミルク風味という言葉に惹かれました・・

ホエイプロテインは家に2種類あるので、運動後用と置き換え用でうまく使い分けていきたいものです。

  

・・☆★ダイエットに関して5/27にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・足パタ2セット

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・腰上げて腕曲げ20回 2セット (you tubeを参考に)

   ・お腹やせ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・足痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・ボクシングスクワット3セット

   ・プッシュアップ3セット

   ・5/27の歩数:13990歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

  

プロテイン早く届かないかな〜・・楽しみ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。