目標は1日1万歩

こんにちは〜。

 

今日は朝から、鍼灸セミナーを受講した後に買った参考書が届き、テンションが上がってます♡ ”ツボ単”と”よくわかる長野式治療”の2冊を購入しました。完全なる初心者なので、ツボの部位と名称から覚える必要があるのです。これから読む予定なので、とても楽しみです。今の外来に、新しい知識が少しでも役に立てたらいいな〜

4月当初と比べ、0.5kg増加した体重がまだ元に戻らず・・ジムに加えて、1日10000歩が最近の目標です。日中にウォーキングする予定でしたが、暑さと日差しに負けてしまい、今日はまだ5000歩台です・・1日の歩いた歩数も記録として書いていこうかな・・

とりとめのない内容になってしまいましたが、以上、今日のつぶやきでした〜。

(歩数は後で追加しておこう・・→10209歩でした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。