久しぶりの置き換えダイエット

こんばんは、私の住んでいる地域はいいお天気に恵まれました。晴れると心も晴れやかになりますね。

 

今日は久しぶりのジムに行ってきました。久しぶりだったせいか、足がパンパンで、トレーニングもいつもよりきつく感じました・・ただ、終わった後の達成感はいいもので、これがあるから次も頑張ろうと思えます。自分でもストレッチ頑張らないと・・!

今日は少し前に置き換えダイエットをしていたとき、使い切らなかった分が残っていたので、お昼代わりに試してみました。どのメーカーかは覚えてないのですが、アサイ味のパウダーを豆乳で溶かして、いつものようにタピオカを入れて食べました(飲みました?)。美味しく、満腹感もしっかりあり、午後になっても全く空腹を感じなかったので、連休明けの身体には丁度よかったのかもしれません。しばらく体重が戻るまで昼は置き換えにしてみようかな・・3週間分くらいはありそうなので、食べきろうと思います。栄養の関係もあるので、朝夜はしっかり食べる予定です。マンゴー味とココア味もあるので、どれも美味しそうで楽しみ〜です。

以上、今日はちょっとしたつぶやきでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。