痩身

こんばんは、GWも今日で終わりですね。はやかったなぁ・・

 

実はパーソナルトレーニングと並行して、去年から痩身にも通っていました。3月を最後に行ってなかったのですが、末端の冷えと身体のセルライトが気になり出したので、久しぶりに行ってきました。一言に痩身と言っても、様々な種類があり、日本にはここ数年でどんどん新しい機械が導入されつつあります。私は継続して通いたかったので、家の近くにある”ベル ルミエール”を選びました(学会で痩身を知り、その魅力に圧倒され、その日のうちに予約を入れました・・)。最初はキャビテーション(超音波で脂肪を柔らかくするもの)やマジックポーラ(脂肪を温め、リンパの流れに沿って吸引していくもの)が痛くて、終わったあとは痣だらけだったのですが、回数を重ねるうちに痣や痛みはなくなりました。代謝もあがり、施術前後のヒートマット(身体を温めるもの)では汗がしっかり出るようになりました。経時的に採寸もしてくれるので、見た目だけではなく実際のサイズ変化がわかるのも嬉しいです♡

残念ながら単身赴任先の近くに”ベル ルミエール”はないので、夫のいる家に帰ったときだけですが、しっかり継続して通いたいです。もっと頻繁に行きたいなぁ・・

 

今日のBMI→22.71

連休で食べ過ぎちゃったかな・・明日からはいつも通りの生活に戻そう・・!

以上、私の通ってる痩身について語ってみました・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。