のんびり・・

こんばんは、GWも残すところ明日のみとなりました。

 

今日は特に何をするわけでもなく、家でだらだらして過ごしました。これも過ごし方としては幸せですね・・

昼に久しぶりにスシローに行きました。スシローカフェというメニューができてて、びっくり・・サイドメニューやデザートは豊富だし、味もおいしいし、私の中では回転寿司といえばスシローです。だいぶ食べてしまったので、明日の体重測定が怖いですが・・また行きたいですね。

 

私は1日のうちに、ヨーグルトと卵は絶対食べるようにしてます。ヨーグルトはヨーグルトメーカーを使っているので、常に常備するようにしてます。ヨーグルトにドライフルーツや冷凍フルーツを入れて、はちみつをかけて食べるのが私の中での定番の食べ方です。いつもは朝に食べているのですが、夜に食べた方がいい(乳酸菌の増殖タイミング?)、ということを昨日知ったので、今後は夜に食べるようにしてみようかな・・卵は1日1個食べると健康にいい、と小さい頃から親に言われてきたので、今でも続けて食べてます(良質なタンパク質ですし、ダイエットにもいいですよね)。

以上、今日のつぶやきでした〜。明日は移動の日か〜・・寂しい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。