洗濯機が来ました

こんにちは、家でのんびり好きなことをして過ごすのって幸せですね。

昨日は仕事の時間以外、部屋で好きなアロマを焚いたり、ココアを飲んだり、ハーブの勉強をしたり、お料理をしたり・・癒し&ストレス解消(今の職場はだいぶストレスフリーですが)して、身も心もリフレッシュできました〜♡ 今日もお仕事が終わったので、また好きなことをして過ごしたいな〜、ほんと幸せっ♡

 

実は、私は今年から単身赴任になり、家具家電が揃わない中で慌ただしく新生活が始まりました。なので、冷蔵庫もない、電子レンジもない、洗濯機もない・・とないない尽くしの中で生活してきました。最初は、週末に夫がいる家に帰って洗濯すればいいかな〜と思っていたのですが、仕事の関係上、毎週帰れるわけでもなく・・思い切って洗濯機を買ってしまいました・・

ということで、待ちに待った洗濯機が昨日やっと届きました〜。家電屋さんでいろいろ聞いて、見た目もカッコいいTOSHIBAのAW-10SV7を購入しました。早速溜まった洗濯物を洗いましたが、音も静かで、自動洗浄機能も付いてて、すぐに気に入りました(洗濯機は詳しくないので、新機能にはこれから挑戦します)♡ これからは、洗濯物で困ることはなさそうです。

以上、洗濯機が届いたという喜びのつぶやきでした。あと半日、何しようかな〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。