初投稿!

こんばんは、はじめまして。初投稿です。

今まで国語にいつも足を引っ張られ、社会人になってもなんとか避けてきましたが、さすがにこのままではだめだと思い・・自分の記録も兼ねて、ブログを始めてみました。

無理せず、少しずつ続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、早速ですが、最近ハマっていることを・・

もとも食べることが大好きな私、その中でもタピオカドリンクが大好きで、コンビニでもよく買っていました。おいしいのですが、その分、市販のものではカロリーが高すぎて・・これ以上太りたくなかったので、自分で作ろう!ということでブラックタピオカを通販で購入しました。

夜に冷水につけて、朝起きたら、お湯でさっとゆでて、ヨーグルトにのせたり、ミルクティー等に入れて、おいしくいただいてます ♡ 意外においしくできます ♡

市販のタピオカドリンクではカロリーが気になる方はぜひ、試してみてください♪♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。